ありがとうございました
2026/03/22 23:26:33
ゲリライベント最終日
楽しんでいただけましたか?
ご満足いただけていたら
幸いです😇💕
いつもに増して凄かったFさん
ホテルやコース時間が
いつもと違ったのもあってか
いつにも増して凄かったー😍
アレでしょ、ソレでしょ、
何個初体験したでしょう🫣🩷キャー
新しい発見もあったりで
私のエロライフが
また進化を遂げてしまいましたよꉂ 🤭
(スカウターでエロ値計ってみたい)
私、なかなかの妄想族だと
自負しておりますが、、、
Fさんには敵わないなぁと
今日、心底思いました(>ᴗ<)
また、機会があれば
続きもお願いしますね👂💕
差し入れもご馳走様です- ̀͏̗🎁 ́͏̖-
あれは、もう、私の中で
『Fさんセット』に
なってますからね🥤🍄笑
まだまだ、お忙しい日が
続くとは思いますが
頭から煙が出そうになったら
息抜きにいらして下さいね🥹💕
赤を選んだお兄さん
(*ФωФ)フフフフフ…
赤を見た事あるとは
なかなかやりますな✧( ΦωΦ )
ハナミズキ検定があったら
かなりの上級者ですよ!
でも、まだまだストックが
ありますので、いつか
「なんじゃこりゃー」と
言わせてみますからね(⊙⊙)!!
その頃には、私も
自家製干し柿の写真を
見せびらかしている
事でしょう🫵( ˙▿˙ ) ̖́-ドーン
サンドイッチ、、、
3種類もあって
シンプルに驚きました😳
そこに、私の大好きな
タマゴサンドがあったのも
ビックリでしたし🥚🤭💕
お腹が空き過ぎて
帰宅の道中モグモグタイムに
なってしまいましたよŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
ご馳走様でした🙏💕✨
※ホットドッグより
タマゴサンドの方が好きなのは
ココだけの話にしておいて下さいね🤫
スポーツに詳しいお兄さん
でも、テレビのリモコンには
四苦八苦している姿、、、
可愛過ぎます😆💕
(高校野球見られてよかったですね)
お酒飲んでいても
元気満々で︎ᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ
寧ろ、飲めば飲むほど
威力を増していくという、、
嬉しくて私も
はっちゃけてしまいましたが
嫌じゃありませんでしたか?
もう1つ気になるのは
チーズの行方🧀
結局、車にあったのかな🤔
後で答え合わせ出来るとよいけど🥹
飲み物もご馳走様です🍵💕
本当は一緒に
お酒飲めると
良かったんですけどね🍺*(ˊᗜˋ*)و
無理なので麦茶で乾杯
✨カン∠( ー̀ᗨー́ )/🥂\( ー̀ᗨー́ )>パ~イ✨
次回も、また
NO🩲で伺いますので
心の準備をして
待っていて下さいね👋🏻🎀.*・゚❕
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
夕刻、、、
待機場に戻ってきたら
テーブルの上に
美味しそうな物達の山が🤤
お供え物かっ!というくらい
並んでいました😍
それ➕
あっちからも、こっちからも
「食べて〜」って、、、
オマエラサイコウカヨ😭
アルコールを摂取しながら
コレを書いている私の傍らには
ゴミの山が🗻
ご馳走様でした🙏😋🩷
萩の月もどきは安定の
美味しさだったし
茎わかめは本当に酸っぱかった😆
(でも、酸っぱい物好きの私好み🥰)
こんな優しい子達がたくさんの
ハナミズキを
今後も宜しくお願い致します💞🫶🏻
と、酔っ払いが
申しております(;・∀・)
楽しんでいただけましたか?
ご満足いただけていたら
幸いです😇💕
いつもに増して凄かったFさん
ホテルやコース時間が
いつもと違ったのもあってか
いつにも増して凄かったー😍
アレでしょ、ソレでしょ、
何個初体験したでしょう🫣🩷キャー
新しい発見もあったりで
私のエロライフが
また進化を遂げてしまいましたよꉂ 🤭
(スカウターでエロ値計ってみたい)
私、なかなかの妄想族だと
自負しておりますが、、、
Fさんには敵わないなぁと
今日、心底思いました(>ᴗ<)
また、機会があれば
続きもお願いしますね👂💕
差し入れもご馳走様です- ̀͏̗🎁 ́͏̖-
あれは、もう、私の中で
『Fさんセット』に
なってますからね🥤🍄笑
まだまだ、お忙しい日が
続くとは思いますが
頭から煙が出そうになったら
息抜きにいらして下さいね🥹💕
赤を選んだお兄さん
(*ФωФ)フフフフフ…
赤を見た事あるとは
なかなかやりますな✧( ΦωΦ )
ハナミズキ検定があったら
かなりの上級者ですよ!
でも、まだまだストックが
ありますので、いつか
「なんじゃこりゃー」と
言わせてみますからね(⊙⊙)!!
その頃には、私も
自家製干し柿の写真を
見せびらかしている
事でしょう🫵( ˙▿˙ ) ̖́-ドーン
サンドイッチ、、、
3種類もあって
シンプルに驚きました😳
そこに、私の大好きな
タマゴサンドがあったのも
ビックリでしたし🥚🤭💕
お腹が空き過ぎて
帰宅の道中モグモグタイムに
なってしまいましたよŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
ご馳走様でした🙏💕✨
※ホットドッグより
タマゴサンドの方が好きなのは
ココだけの話にしておいて下さいね🤫
スポーツに詳しいお兄さん
でも、テレビのリモコンには
四苦八苦している姿、、、
可愛過ぎます😆💕
(高校野球見られてよかったですね)
お酒飲んでいても
元気満々で︎ᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ
寧ろ、飲めば飲むほど
威力を増していくという、、
嬉しくて私も
はっちゃけてしまいましたが
嫌じゃありませんでしたか?
もう1つ気になるのは
チーズの行方🧀
結局、車にあったのかな🤔
後で答え合わせ出来るとよいけど🥹
飲み物もご馳走様です🍵💕
本当は一緒に
お酒飲めると
良かったんですけどね🍺*(ˊᗜˋ*)و
無理なので麦茶で乾杯
✨カン∠( ー̀ᗨー́ )/🥂\( ー̀ᗨー́ )>パ~イ✨
次回も、また
NO🩲で伺いますので
心の準備をして
待っていて下さいね👋🏻🎀.*・゚❕
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
夕刻、、、
待機場に戻ってきたら
テーブルの上に
美味しそうな物達の山が🤤
お供え物かっ!というくらい
並んでいました😍
それ➕
あっちからも、こっちからも
「食べて〜」って、、、
オマエラサイコウカヨ😭
アルコールを摂取しながら
コレを書いている私の傍らには
ゴミの山が🗻
ご馳走様でした🙏😋🩷
萩の月もどきは安定の
美味しさだったし
茎わかめは本当に酸っぱかった😆
(でも、酸っぱい物好きの私好み🥰)
こんな優しい子達がたくさんの
ハナミズキを
今後も宜しくお願い致します💞🫶🏻
と、酔っ払いが
申しております(;・∀・)
