写メ日記

初めまして?の〇〇ちゃん様

2026/06/22 12:39:44

お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m

初めまして?からの
ん?会ったことある~(予感)
は、ほぼほぼ正しい事に最近
気が付きました(*´艸`*)ァハ♪

第一声に
探してたよお~(๑•̀ㅂ•́)و✧
の嬉しいですお言葉(*´艸`*)ァハ♪

ほんとに嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

もう5.6年以上前でしょうか(o´艸`)

沢山お会いしていた記憶が
フラッシュバックしましたヾ(*´∀`*)ノ

また元気なお顔と素敵な〇〇ちゃんが
見ることができて
本当に嬉しかったです♡

またお会いできるの楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

追伸
差し入れありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
例の元祖のヤツ
めっちゃ美味しかったですΨ( 'ч' ☆)

近々買いに行こうと思います(*^^*)

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.