初めまして?の〇〇ちゃん様
2026/06/22 12:39:44
お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m
初めまして?からの
ん?会ったことある~(予感)
は、ほぼほぼ正しい事に最近
気が付きました(*´艸`*)ァハ♪
第一声に
探してたよお~(๑•̀ㅂ•́)و✧
の嬉しいですお言葉(*´艸`*)ァハ♪
ほんとに嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
もう5.6年以上前でしょうか(o´艸`)
沢山お会いしていた記憶が
フラッシュバックしましたヾ(*´∀`*)ノ
また元気なお顔と素敵な〇〇ちゃんが
見ることができて
本当に嬉しかったです♡
またお会いできるの楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
追伸
差し入れありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
例の元祖のヤツ
めっちゃ美味しかったですΨ( 'ч' ☆)
近々買いに行こうと思います(*^^*)
初めまして?からの
ん?会ったことある~(予感)
は、ほぼほぼ正しい事に最近
気が付きました(*´艸`*)ァハ♪
第一声に
探してたよお~(๑•̀ㅂ•́)و✧
の嬉しいですお言葉(*´艸`*)ァハ♪
ほんとに嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
もう5.6年以上前でしょうか(o´艸`)
沢山お会いしていた記憶が
フラッシュバックしましたヾ(*´∀`*)ノ
また元気なお顔と素敵な〇〇ちゃんが
見ることができて
本当に嬉しかったです♡
またお会いできるの楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
追伸
差し入れありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
例の元祖のヤツ
めっちゃ美味しかったですΨ( 'ч' ☆)
近々買いに行こうと思います(*^^*)
