写メ日記

扉開けたらハブさん(確定)ver

2026/06/22 12:51:30

お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m

今回は
事前予約ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

もう、ハブさん確定だったので
ワクワクしてましたよぉ(っ ॑꒳ ॑c)

いつも楽しい会話や
素敵なお時間ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ほんとに
楽しいすぎて
時間経つの早くて(*´艸`*)ァハ♪

あと
3分前~みたいな感じで
ワチャワチャしてて
それも楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

またお会いできるの
楽しみにしてます( *´꒳`* )

本当にありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.