写メ日記
扉開けたらハブさん(確定)ver
2026/06/22 12:51:30
お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m
今回は
事前予約ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
もう、ハブさん確定だったので
ワクワクしてましたよぉ(っ ॑꒳ ॑c)
いつも楽しい会話や
素敵なお時間ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ほんとに
楽しいすぎて
時間経つの早くて(*´艸`*)ァハ♪
あと
3分前~みたいな感じで
ワチャワチャしてて
それも楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
またお会いできるの
楽しみにしてます( *´꒳`* )
本当にありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
ページTOPへ
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.