写メ日記

ありがとうございました

2026/06/24 02:43:22

本日も
とっても有意義な時間を
ありがとうございました🩷✨✨✨



いつも優しいお兄さん

あのお部屋だったので
『もしかして🤔』と思ったら
やっぱりお兄さんだったー😆💕

本日の私
いつにも増してワイルドでしたが
大丈夫でしたか🫣

最近、なかなかハナミズキへ
行けていなくて
欲求が大不満中なのに
お兄さんに逢っちゃったりしたら、、、
そりゃガツガツしちゃうよね
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ふしだらでごめんなさい‪_|\○ _

あっ!そうそう
話に出てきたスタンド近くの
ミニストップやっぱり無かったですよ💦

なので
クランキーチキンはお預けです(´・ω・`)ショボーン

今週中に
絶対、食べてやるー🐔ฅ( •ω• ฅ)ガオ-

いつも素敵な差し入れを山ほど
ありがとうございます🎁⋆*

Newな無限エビ
今から食すの楽しみ〜🤤

また、食レポしますね〜( ´ ▽ ` )ノ🩷✨





私のエロLvを上げてくれるお兄さん

あの下着
素敵でした〜👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

色もサイズもバッチリです‼️

本日、試着させて
いただきましたが
写メ日記にあげるのも楽しみ〜🥰

エロLvが10くらい上がったかな🤭💕

また、旅行に行かれるんですね🥹

この間
行ってきたばかりなのにー(。´・ε・`。)プー

熊にチキって
一人旅出来ていない私としては
羨ましい×100くらい
羨ましいゾー(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma

美味しいお土産も
ありがとうございました🎁⋆*

もう
味見してしまったのですが
チョコレートかと思っていたら
チョコクリームを
クッキーで挟んだモノでしたよ😋

チョコクリームがみかん味で
さっぱりしていたので
幾らでも食べられてしまうくらい
美味でしたゴチソ━(人 'ч'。)━サマデシタッ

旅行
気を付けて行ってきて下さいね〜✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




私に襲われちゃったお兄さん

大丈夫?
怖くなかったですかw😅

今日は、いつもより
3割増しくらい
ガツガツしていましたが
いつもはこんなじゃ
ないんですょーーーーー(⊙ꇴ⊙)エッ!?

すみません
サラッと嘘をつきました🫣

いつもこんなんです(´>∀<`)ゝテヘッ

でも、偶にはこんなのも
よいでしょ🤭ㅎㅎ

そうそう💦
私、入浴ススメちゃったけど
お兄さんアルコール
摂取してたんですよね😣

のぼせたり
気持ち悪くなったり
しなかったかしら😖

見届けなかったので心配です😢

下半身は
スッキリしたカモだけど
首も肩甲骨も
パンパンに張っていたので
その辺もこまめに
労わってあげて下さいね🥹💕

また、襲われたくなったら
お声掛け待ってます😘





♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ☔♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ☔♬*.•*¨*•.¸


また台風が
発生したようで、、、

梅雨に振り回されまくりな
今日この頃pωq

てるてる坊主でも
作ろうかしら( *^-^)ノÅ

(ง ◜ω◝ )วテルテルテルテルボウズー
明日は晴れますように🔆。°

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.