ありがとうございました
2026/06/24 02:43:22
本日も
とっても有意義な時間を
ありがとうございました🩷✨✨✨
いつも優しいお兄さん
あのお部屋だったので
『もしかして🤔』と思ったら
やっぱりお兄さんだったー😆💕
本日の私
いつにも増してワイルドでしたが
大丈夫でしたか🫣
最近、なかなかハナミズキへ
行けていなくて
欲求が大不満中なのに
お兄さんに逢っちゃったりしたら、、、
そりゃガツガツしちゃうよね
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
ふしだらでごめんなさい_|\○ _
あっ!そうそう
話に出てきたスタンド近くの
ミニストップやっぱり無かったですよ💦
なので
クランキーチキンはお預けです(´・ω・`)ショボーン
今週中に
絶対、食べてやるー🐔ฅ( •ω• ฅ)ガオ-
いつも素敵な差し入れを山ほど
ありがとうございます🎁⋆*
Newな無限エビ
今から食すの楽しみ〜🤤
また、食レポしますね〜( ´ ▽ ` )ノ🩷✨
私のエロLvを上げてくれるお兄さん
あの下着
素敵でした〜👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
色もサイズもバッチリです‼️
本日、試着させて
いただきましたが
写メ日記にあげるのも楽しみ〜🥰
エロLvが10くらい上がったかな🤭💕
また、旅行に行かれるんですね🥹
この間
行ってきたばかりなのにー(。´・ε・`。)プー
熊にチキって
一人旅出来ていない私としては
羨ましい×100くらい
羨ましいゾー(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma
美味しいお土産も
ありがとうございました🎁⋆*
もう
味見してしまったのですが
チョコレートかと思っていたら
チョコクリームを
クッキーで挟んだモノでしたよ😋
チョコクリームがみかん味で
さっぱりしていたので
幾らでも食べられてしまうくらい
美味でしたゴチソ━(人 'ч'。)━サマデシタッ
旅行
気を付けて行ってきて下さいね〜✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
私に襲われちゃったお兄さん
大丈夫?
怖くなかったですかw😅
今日は、いつもより
3割増しくらい
ガツガツしていましたが
いつもはこんなじゃ
ないんですょーーーーー(⊙ꇴ⊙)エッ!?
すみません
サラッと嘘をつきました🫣
いつもこんなんです(´>∀<`)ゝテヘッ
でも、偶にはこんなのも
よいでしょ🤭ㅎㅎ
そうそう💦
私、入浴ススメちゃったけど
お兄さんアルコール
摂取してたんですよね😣
のぼせたり
気持ち悪くなったり
しなかったかしら😖
見届けなかったので心配です😢
下半身は
スッキリしたカモだけど
首も肩甲骨も
パンパンに張っていたので
その辺もこまめに
労わってあげて下さいね🥹💕
また、襲われたくなったら
お声掛け待ってます😘
♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ☔♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ☔♬*.•*¨*•.¸
また台風が
発生したようで、、、
梅雨に振り回されまくりな
今日この頃pωq
てるてる坊主でも
作ろうかしら( *^-^)ノÅ
(ง ◜ω◝ )วテルテルテルテルボウズー
明日は晴れますように🔆。°
とっても有意義な時間を
ありがとうございました🩷✨✨✨
いつも優しいお兄さん
あのお部屋だったので
『もしかして🤔』と思ったら
やっぱりお兄さんだったー😆💕
本日の私
いつにも増してワイルドでしたが
大丈夫でしたか🫣
最近、なかなかハナミズキへ
行けていなくて
欲求が大不満中なのに
お兄さんに逢っちゃったりしたら、、、
そりゃガツガツしちゃうよね
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
ふしだらでごめんなさい_|\○ _
あっ!そうそう
話に出てきたスタンド近くの
ミニストップやっぱり無かったですよ💦
なので
クランキーチキンはお預けです(´・ω・`)ショボーン
今週中に
絶対、食べてやるー🐔ฅ( •ω• ฅ)ガオ-
いつも素敵な差し入れを山ほど
ありがとうございます🎁⋆*
Newな無限エビ
今から食すの楽しみ〜🤤
また、食レポしますね〜( ´ ▽ ` )ノ🩷✨
私のエロLvを上げてくれるお兄さん
あの下着
素敵でした〜👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
色もサイズもバッチリです‼️
本日、試着させて
いただきましたが
写メ日記にあげるのも楽しみ〜🥰
エロLvが10くらい上がったかな🤭💕
また、旅行に行かれるんですね🥹
この間
行ってきたばかりなのにー(。´・ε・`。)プー
熊にチキって
一人旅出来ていない私としては
羨ましい×100くらい
羨ましいゾー(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma
美味しいお土産も
ありがとうございました🎁⋆*
もう
味見してしまったのですが
チョコレートかと思っていたら
チョコクリームを
クッキーで挟んだモノでしたよ😋
チョコクリームがみかん味で
さっぱりしていたので
幾らでも食べられてしまうくらい
美味でしたゴチソ━(人 'ч'。)━サマデシタッ
旅行
気を付けて行ってきて下さいね〜✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
私に襲われちゃったお兄さん
大丈夫?
怖くなかったですかw😅
今日は、いつもより
3割増しくらい
ガツガツしていましたが
いつもはこんなじゃ
ないんですょーーーーー(⊙ꇴ⊙)エッ!?
すみません
サラッと嘘をつきました🫣
いつもこんなんです(´>∀<`)ゝテヘッ
でも、偶にはこんなのも
よいでしょ🤭ㅎㅎ
そうそう💦
私、入浴ススメちゃったけど
お兄さんアルコール
摂取してたんですよね😣
のぼせたり
気持ち悪くなったり
しなかったかしら😖
見届けなかったので心配です😢
下半身は
スッキリしたカモだけど
首も肩甲骨も
パンパンに張っていたので
その辺もこまめに
労わってあげて下さいね🥹💕
また、襲われたくなったら
お声掛け待ってます😘
♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ☔♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ☔♬*.•*¨*•.¸
また台風が
発生したようで、、、
梅雨に振り回されまくりな
今日この頃pωq
てるてる坊主でも
作ろうかしら( *^-^)ノÅ
(ง ◜ω◝ )วテルテルテルテルボウズー
明日は晴れますように🔆。°
