写メ日記

最近雨じゃない素敵なレインマン様

2026/06/25 13:54:14

お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m

月曜日、
ワクワクしながら
到着しましたヾ(*´∀`*)ノ

レインマン様は
ほんとに温厚で
柔らかい空気を身にまとっていて
ご一緒してるだけで
癒されますヾ(*´∀`*)ノ

ギャップも沢山
ありすぎて
引き出し多すぎて
ずるい((´∀`*))ヶラヶラ

ほんとにドリンクバーの
飲み物もいつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

今回結構飲んでしまいました(o´艸`)

とても美味しかったです(*´ч`*)

またお会いできるの
楽しみにしてますね(o´艸`)

本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.