写メ日記
シーズのまったねぇの素敵な紳士様
2026/06/26 12:54:46
お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m
昨日は
お久しぶりに
会えて嬉しかったぁヾ(*´∀`*)ノ
体調良くないの
聞いていたので
すごく心配してました⸜(*˙꒳˙*)⸝
でも、股関節は
しんどいので
無理なさらないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
でもお顔見れて
ほんとにお顔見れて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
いつも
飲み物の差し入れや
お心遣いありがとうございます(*・ω・)*_ _)
また、まったねぇを
聞けるの楽しみにしてますね(o´艸`)
では、まったねぇヾ(*´∀`*)ノ
ページTOPへ
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.