写メ日記

シーズのまったねぇの素敵な紳士様

2026/06/26 12:54:46

お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m

昨日は
お久しぶりに
会えて嬉しかったぁヾ(*´∀`*)ノ

体調良くないの
聞いていたので
すごく心配してました⸜(*˙꒳˙*)⸝

でも、股関節は
しんどいので
無理なさらないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

でもお顔見れて
ほんとにお顔見れて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

いつも
飲み物の差し入れや
お心遣いありがとうございます(*・ω・)*_ _)

また、まったねぇを
聞けるの楽しみにしてますね(o´艸`)

では、まったねぇヾ(*´∀`*)ノ

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.