写メ日記

最近雨じゃない素敵なレインマン様

2026/06/25 13:54:14|コメント:0件

お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m

月曜日、
ワクワクしながら
到着しましたヾ(*´∀`*)ノ

レインマン様は
ほんとに温厚で
柔らかい空気を身にまとっていて
ご一緒してるだけで
癒されますヾ(*´∀`*)ノ

ギャップも沢山
ありすぎて
引き出し多すぎて
ずるい((´∀`*))ヶラヶラ

ほんとにドリンクバーの
飲み物もいつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

今回結構飲んでしまいました(o´艸`)

とても美味しかったです(*´ч`*)

またお会いできるの
楽しみにしてますね(o´艸`)

本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

素敵な自宅の紳士様

2026/06/25 13:50:00|コメント:0件

お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m

採取枠に
お会いできて
嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

イベントチケット
また是非使ってくださいね(*´艸`*)ァハ♪

前回は
私、くじ運無くて((´∀`*))ヶラヶラ

今回はよかったですよぉヾ(*´∀`*)ノ

そして旬のもの
また頂いてしまって(o´艸`)

やっぱり
天ぷら美味しい♡

ほんとにいつも
沢山ありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))

またマッサージしましょうね(o´艸`)

追伸
にゃん娘様にも
よろしくお伝えくださいませヾ(*´∀`*)ノ

クールでミステリアスな素敵な紳士様

2026/06/25 13:46:37|コメント:0件

お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m

日曜日
某コンビニのPB商品を
大量に購入しました((´∀`*))ヶラヶラ

頂いたお茶が
美味しすぎて♡

まとめ買いしちゃいました(´>∀<`)ゝ

いつも
美味しい飲み物探してきてくれて
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ミステリアス紳士様は
相変わらず
ミステリアス(*´艸`*)ァハ♪

またもや
ミッション失敗(*´艸`*)ァハ♪

て、手強い((( *艸))クスクス

でも、そんな所も素敵な1面です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

またお会いできたら
嬉しいです(o´艸`)

本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

カカオの素敵な〇〇ちゃんへ

2026/06/25 13:42:04|コメント:0件

お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m

〇〇ちゃんに
日曜日お会いできて
嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

いつも差し入れありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

それにお心遣いまで⸜(*˙꒳˙*)⸝

ほんとに
〇〇ちゃんの
ひまわりみたいな
雰囲気にいつも癒されてます(*゚▽゚)ノ

沢山お話できて
嬉しかったぁ(*≧∀≦*)

またマッサージしましょうね(o´艸`)

お互い色々ありますが
体調気をつけて
いきましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

またお会いできるの
楽しみにしてますね(o´艸`)

本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

褒め上手なヴァンベールの素敵な紳士様

2026/06/25 13:38:46|コメント:0件

お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m

日曜日、ほんとに
沢山褒めて頂けて嬉しかったです(*´艸`*)ァハ♪

紳士様は
褒め上手なので
一緒にいる時間
ほんとに嬉しくなっちゃいます♡

そして例のお話
面白かった((´∀`*))ヶラヶラ

そんな事あるなんて((( *艸))クスクス

いつも色々なお話聞かせてくれるので
情報ありがたいです(*´艸`*)ァハ♪

またマッサージしましょうね(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

次回も
お会いできるの楽しみにしておりますね(o´艸`)

本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ