最近雨じゃない素敵なレインマン様
2026/06/25 13:54:14|コメント:0件
お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m
月曜日、
ワクワクしながら
到着しましたヾ(*´∀`*)ノ
レインマン様は
ほんとに温厚で
柔らかい空気を身にまとっていて
ご一緒してるだけで
癒されますヾ(*´∀`*)ノ
ギャップも沢山
ありすぎて
引き出し多すぎて
ずるい((´∀`*))ヶラヶラ
ほんとにドリンクバーの
飲み物もいつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今回結構飲んでしまいました(o´艸`)
とても美味しかったです(*´ч`*)
またお会いできるの
楽しみにしてますね(o´艸`)
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
月曜日、
ワクワクしながら
到着しましたヾ(*´∀`*)ノ
レインマン様は
ほんとに温厚で
柔らかい空気を身にまとっていて
ご一緒してるだけで
癒されますヾ(*´∀`*)ノ
ギャップも沢山
ありすぎて
引き出し多すぎて
ずるい((´∀`*))ヶラヶラ
ほんとにドリンクバーの
飲み物もいつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今回結構飲んでしまいました(o´艸`)
とても美味しかったです(*´ч`*)
またお会いできるの
楽しみにしてますね(o´艸`)
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




