お久しぶりの、素敵な紳士様
2026/06/26 12:59:48|コメント:0件
お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m
昨日は
お久しぶりに
お会いしましたぁヾ(*´∀`*)ノ
お元気そうで
良かったですヾ(*´∀`*)ノ
あのお部屋は
豪華すぎて
ドキドキしました(*´艸`*)ァハ♪
紳士様の
トーク力に
お腹が痛くなるくらい
笑ってしまいました(*´艸`*)
万人にウケる
トーク力、難しいと
思いますが
ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧
私は特に、しんどい話が
ツボでもうダメです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
思い出すだけで
やばいです((´∀`*))
本当に楽しい素敵な時間ありがとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ
またお会いできたら
嬉しいです(o´艸`)
昨日は
お久しぶりに
お会いしましたぁヾ(*´∀`*)ノ
お元気そうで
良かったですヾ(*´∀`*)ノ
あのお部屋は
豪華すぎて
ドキドキしました(*´艸`*)ァハ♪
紳士様の
トーク力に
お腹が痛くなるくらい
笑ってしまいました(*´艸`*)
万人にウケる
トーク力、難しいと
思いますが
ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧
私は特に、しんどい話が
ツボでもうダメです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
思い出すだけで
やばいです((´∀`*))
本当に楽しい素敵な時間ありがとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ
またお会いできたら
嬉しいです(o´艸`)


