写メ日記

お久しぶりの、素敵な紳士様

2026/06/26 12:59:48|コメント:0件

お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m

昨日は
お久しぶりに
お会いしましたぁヾ(*´∀`*)ノ

お元気そうで
良かったですヾ(*´∀`*)ノ

あのお部屋は
豪華すぎて
ドキドキしました(*´艸`*)ァハ♪

紳士様の
トーク力に
お腹が痛くなるくらい
笑ってしまいました(*´艸`*)

万人にウケる
トーク力、難しいと
思いますが
ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

私は特に、しんどい話が
ツボでもうダメです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

思い出すだけで
やばいです((´∀`*))

本当に楽しい素敵な時間ありがとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ

またお会いできたら
嬉しいです(o´艸`)

シーズのまったねぇの素敵な紳士様

2026/06/26 12:54:46|コメント:0件

お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m

昨日は
お久しぶりに
会えて嬉しかったぁヾ(*´∀`*)ノ

体調良くないの
聞いていたので
すごく心配してました⸜(*˙꒳˙*)⸝

でも、股関節は
しんどいので
無理なさらないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

でもお顔見れて
ほんとにお顔見れて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

いつも
飲み物の差し入れや
お心遣いありがとうございます(*・ω・)*_ _)

また、まったねぇを
聞けるの楽しみにしてますね(o´艸`)

では、まったねぇヾ(*´∀`*)ノ

Vコートの素敵な初めまして様

2026/06/26 12:49:42|コメント:0件

お礼が遅くなりすみません(*・ω・)*_ _)

先日は
初めましてで
素敵なお時間ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

色々お話聞けて
楽しかったです(´˘`*)

ほ―――んとに
色々、感想書きたいけど
そこは
秘密と言うことで(*´艸`*)ァハ♪

本当に素敵なお時間ありがとう
ございました(*・ω・)*_ _)ペコリ