写メ日記

ひこぼし館の素敵な〇〇様

2026/06/22 12:56:18|コメント:0件

お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m

金曜日、ラスト枠コースアップ
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

お会いできて
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

いつも差し入れありがとうございます(o´艸`)

飲みたかった麦茶(茶`・ω・´)

ぐびぐびのませて頂きましたm(_ _)m

でもでも
本職?のお話、楽しすぎる(*´艸`*)ァハ♪

ほんとに
凄いと思いますヾ(*´∀`*)ノ

またパワー送ります(∩`-´)⊃━☆゚.*・

すこしでも
お役に立てたらうれしいです((´∀`*))

本当に素敵な時間ありがとうございました
ヾ(*´∀`*)ノ

またお会いできるの楽しみに
しておりますねヾ(*´꒳`* )フリ フリ

扉開けたらハブさん(確定)ver

2026/06/22 12:51:30|コメント:0件

お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m

今回は
事前予約ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

もう、ハブさん確定だったので
ワクワクしてましたよぉ(っ ॑꒳ ॑c)

いつも楽しい会話や
素敵なお時間ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ほんとに
楽しいすぎて
時間経つの早くて(*´艸`*)ァハ♪

あと
3分前~みたいな感じで
ワチャワチャしてて
それも楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

またお会いできるの
楽しみにしてます( *´꒳`* )

本当にありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

いつも素敵なオシャレ番長様

2026/06/22 12:48:35|コメント:0件

お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m

金曜日
お会いできて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

平日の
スーツ姿バージョンも
またまた良きかな良きかな(*´艸`*)ァハ♪

いつも眼福させて
頂きありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

オシャレ番長様は
ほんとに優しいので
ついつい甘えてしまいますね(o´艸`)

飲み会楽しかったかな(*´艸`*)ァハ♪?
今度また
教えてくださいね(o´艸`)

いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

初めまして?の〇〇ちゃん様

2026/06/22 12:39:44|コメント:0件

お礼が遅くなりごめんなさいm(*_ _)m

初めまして?からの
ん?会ったことある~(予感)
は、ほぼほぼ正しい事に最近
気が付きました(*´艸`*)ァハ♪

第一声に
探してたよお~(๑•̀ㅂ•́)و✧
の嬉しいですお言葉(*´艸`*)ァハ♪

ほんとに嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

もう5.6年以上前でしょうか(o´艸`)

沢山お会いしていた記憶が
フラッシュバックしましたヾ(*´∀`*)ノ

また元気なお顔と素敵な〇〇ちゃんが
見ることができて
本当に嬉しかったです♡

またお会いできるの楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

追伸
差し入れありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
例の元祖のヤツ
めっちゃ美味しかったですΨ( 'ч' ☆)

近々買いに行こうと思います(*^^*)